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written by with girls yurina♡
24.May.2020

体重公開1週間ダイエットの結果!

5月16日から23日で1週間のダイエットに挑戦したのでその報告をしたいと思います!
1週間
・2リットルの水を飲む
・ハンドクラップ を踊る(30分)
・半身浴1時間
・炭水化物を取らないようにする

この事に意識してダイエットを続けてきました。
その結果がこちらです、、
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体重の減少は思った以上に少なく、水を飲めば直ぐに体重が増え、思ったようには行きませんでしたが、、体脂肪率が初め、22%あったものが、最終日には19%になっていたので運動して効果があったのでは無いかと思います!
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私はいつも46㎏ぐらいで体重が停滞していて、食べたら増えて戻っての繰り返しでした、、。
でも今回のダイエットで少しづつですが、安定して体重が減少している事が表からもわかると思います。
ですので、このまま引き続きダイエットを続けていこうと思います。
食べないダイエットをして、またすぐ戻るダイエットでは無く、継続して痩せる体を作る為に、今日から一週間また引き続きダイエットを頑張ろうと思います!
この一週間のダイエットで、学んだ事があります。(それを実行して結果に出るか分からないので結果がついて来た時に報告したいと思います)
それを生かし今週のダイエットでは、
水の制限は決めずに、
ハンドクラップ と半身浴を中心に行って行こうと思います!

また、途中経過などインスタグラムで随時報告したいと思うので、よろしくお願いします!

思った程の成果が出ず心が折れそうですが、
また、1からスタートして頑張りたいと思います!
最後まで読んでくださりありがとうございました!
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