with lab
written by withLabメンバー 小林藍
19.Apr.2014

♡焦るウェディング準備♡

こんにちわ。
今週は忙しかった仕事も落ち着き、仲良しの会社の先輩たちと蒲田の餃子を食べに行ったりと終始充実しておりました♪
毎日ゆっくり入浴もできて不調だったお肌も回復してきました♥
来週からは研修明けの新人さんが入ってきてまたばたばたしてしまいそうです。つかの間の休息を楽しんでまたがんばらねば!!!

というわけで空いている時間でそろそろ6月のスペイン挙式の準備をいい加減しないと~
ご存知の方も多いと思いますが、海外挙式って日本でやるより決めることが少ないので打ち合わせもほとんど行かなくて大丈夫なんです。
わりかしぎりぎりにならないと焦らない私はドレスを決めたら満足していたのであります。



そう、、、、
6月出発だというのに航空券やホテルをまだ予約していません!!!!
航空券やホテルはプランナーさんにお任せすると手数料を取られてしまうので、挙式会場の予約以外は職業柄ちょっと知識があることをいいことに自分で予約しようと思っていたのです。。が、!仕事が忙しすぎてそんな時間がなかなか取れなかった私。。
日本⇔パリはまだまだ余裕があるのですがヨーロッパ間を移動する航空券が無くなり始めているではないですか!w

先週それに気づいた私は昼休みにいっそいでいろんなところに電話しました。
せっかくLCCで安く抑えようと思ってたのに全然LCC感のないお値段で予約するはめにw
私みたいなやつはプランナーさんに大人しくお任せした方がいいかもしれません。
なにはともあれ、航空券は一部を除き予約完了しました!←それでも一部取れていないという。

最初はパリから入り、その後はバルセロナ、マラガ(挙式)、ニース、モナコと移動します。

今日プランナーさんにいろいろ相談しに行きます!


ひまわり畑で写真を取る予定です♡


日本でやるパーティはもっとしっかり準備をしようと決意したのでありました。




1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ