with lab
written by withLab STAR100 エディター 小林藍

焦るウェディング準備♡part2~ドレス編~

焦り始めた6月のウェディング準備、シリーズ化していこうかと思います笑

改めて気付きましたが私は本当にぎりぎりまで焦らないのんびり屋です;
自分でもここまでとは思いませんでしたw

さてそんな私でもじっくり慎重に決められたのが式場とドレスです。
ドレスは一番真剣に選びました!←当たり前

私はギャレリア コレクション銀座店、青山店、ノパレーゼ、トリートドレッシングへ行き、合計16着くらい試着しました!


いろいろ試着しました♪


初めて試着したドレス♥


エンパイア中心に見ました

結果から言うと私はトリートさんで思い切ってヴェラウォンのドレスを購入しました!理由は以下の通りです。
♡費用面で購入の方が2着レンタルするより安くなる。
♡憧れのヴェラウォンのドレスで運命の一着に出会ってしまった(ヴェラのドレスは基本的に購入です)
試着した時の高揚感は今までにないものでした!
♡アレンジのできるウェディングドレスだったので帰国後パーティでも雰囲気が変えられる。

確かに終わった後の保管場所等に不安がないと言ったら嘘ですが、人生で一番最高の瞬間に自分を最高にご機嫌にしてくれるドレスを着ないわけはないですよね。


購入したしたドレスの写真は式当日のものでアップしたいと思います♥♬
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ