with girls
written by スターメンバー 小林藍
08.May.2014

焦るウェディング準備♡part3~ウェディングシューズ編~

6月のスペイン挙式が迫ってきました。。
さて、残っている準備はまだまだあるのですがとりあえず、航空券とホテルの予約は完了しました。

そして頭の片隅にあったのですが忙しくてなかなか手をつけられていなかったウェディングシューズ選び!!
ゴールデンウィーク中にやっと銀座のお店を見て回ることができました。

私はトリートドレッシングさんでドレスを購入しました。
ドレス購入だと靴も購入なのか?その辺をうっかり聞き洩らしましたが靴は購入してくださいとのこと。
もちろんトリートさんでも靴の販売はしていますが、せっかくなのでシンデレラシューズを自ら探すことに決めました!


ほぼ見えないところにお金をかけるのか?かなり迷いましたが、見えないところにまで気を付けてこそ女子ではないのか。
ということで、そこそこ値が張っても、パーティなり、今後も活躍できるウェディングシューズを探そうと決めました。
1回で履いて終わりなんて勿体ないし、思い出の靴を出来るだけ長く大切にしたいです。

シャネル、Dior、Jimmy Choo、Sergio Rossi等々たくさん見て回りましたがなかなかイメージに合うものが見つからず。
やはりウェディング用で探すとなると色やヒールの高さに条件が出てきてしまうのでムズカシイ。。
ウェディングなので白いものばかり探していましたが、いろいろなシューズを見てみて、白以外もありだと発見しました。

画像がないのですがDiorで見つけたシルクサテン素材のベビーピンクのサンダル。素材がシルクなのでピンクでも白のドレスに合います。そして肌なじみがいいので靴だけが浮かない!お店に合ったドレスに近いもので合わせてみたらそれはそれは上品で、ドレスからちらっと見えるピンクがとてもかわいらしかったです。
エナメルだとまた印象が変わってしまうのかもしれませんが、シルクサテンのピンクありです!!
ただただ、お値段が!!!17万越してしまうっっ!!え~!?!?
どう頑張っても私の人生じゃこりゃとても減価償却できない!
がびーん。諦めました。。

今のところ第一候補はルブタンのこちらのパンプス♡

素敵すぎる~♡さすがルブタン♡レースがエレガント~♡

もう、履いたら最高に可愛かったです!!
ただヒールが細いので長時間は疲れるだろうし、ドレス姿では少し歩きにくい印象を受け一旦保留。

もう時間がないのに保留とか自分でも早くしなきゃってわかっているのですが、自分に合ったシンデレラシューズがまだある気がして。。
来週も探してみます!!
最後に思うことは、、、


早めに探せっていうことだけです笑


1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ