with girls
written by レギュラーメンバー 関口美紀
10.Nov.2014

結婚式1周年記念日

11月9日は結婚式を挙げて1年の記念日でした。

夢のような幸せな結婚式から1年。

記念日は、婚約指輪と結婚指輪を購入したお店へ行って、指輪のクリーニング。

そのあと結婚式を挙げた青山迎賓館へ行きました。迎賓館の前で写真だけ撮らせてもらおう、と思っていたら、式場の方の計らいで少しだけ式場内に入らせてもらえることに。

結婚式当日は、その日のことで頭がいっぱいで、1年記念日に何をしているかなんて、ましてやこうして1年後に式場内にいるなんて、全く考えていませんでした。昨日いざ式場に入ってみると、ついこないだ式をしたような、ずっと前だったような、なんだか不思議な気持ちでした。
スタッフさんは毎日毎日たくさんの結婚式に携わっているので、私達のことは覚えていないかな、と思っていたのですが、私達のことだけでなく、式の内容なども覚えていて話しかけてくださるスタッフさんもいて。。。とても嬉しかったです。あの1日は、本当に特別な、大事な日になりました。

青山迎賓館を出てからは、六本木ヒルズのマドラウンジでディナー。マドラウンジに行く前、「お料理足りなかったら後でハンバーガー食べよう」と言っていましたが、コース料理はとても美味しく、ボリュームいっぱいで、ハンバーガーのことを考えてしまった自分を反省しました。

デザートプレートもとっても素敵でした。

夜景も見て、イルミネーションも見て、最後に二次会をしたカフェに寄って(残念ながらカフェは閉店してしまいました)、帰宅。
帰ってから結婚式のエンドロールムービーを見ました。

年が明けたら入籍して2年が経ちます。これからも記念日は何度もやってくると思うけれど、「1年」の記念日は特別印象深いような気がします。主人と出会えたことはもちろんですが、交際を見守ってくれた友人や会社の方々、おめでとうの気持ちをくださった全ての方に感謝しています。頂いた気持ちを大事にし、これからも日々大切に過ごしていきます。
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ