with lab
written by withLabメンバー 小林美咲

彼の実家 長野①♡

昨日は朝7時過ぎにに家を出て、長野県にある彼の実家へ行ってきました(๑•ᴗ•๑)♡ 家からだと彼の実家まで電車と新幹線と車(迎え)で3時間かかるので軽く旅行気分でした(*゚▽゚*)

長野に行く時は彼が先に行ってるので毎回1人旅。笑 新幹線に1人で乗るのも慣れました(๑•ᴗ•๑)♡

去年までは長野新幹線だったのですが今年は初めての北陸新幹線に乗りました♪ 長野経由金沢行きです♡ 寝過ごすと金沢まで行っちゃうので心配でしたがなんとか最寄りの駅で降りれて、彼が車で迎えに来てくれました(*´˘`*)♡

※停車中です。

3年3ヶ月付き合っていて初めて運転してるところ見れたし助手席に乗ったのも初めてでテンション上がりました♪ 次はレンタカー借りて遠出したいです(๑•ᴗ•๑)♡

そして実家に着いてお父さん、お母さん、おばぁちゃんに2年ぶりにお会いしました(*゚▽゚*)

お父さんは面白いしなにより顔が彼とそっくり!笑 お母さんは優しいし前回よりお話できました(*゚▽゚*) おばぁちゃんは95才なので私のこと忘れちゃってましたが...ニコニコしていてよかったです♪

そして畑にも遊びに行かせてもらい、お土産にトマトをこんなに頂きました(´;ω;`)♡

写真はないですが、とうもろこしもたくさん頂きました(๑•ᴗ•๑)♡ とうもろこしはスーパーで買うものより全然甘くて、びっくり!!

みんなでお蕎麦を食べに行ったのも楽しかったです(๑•ᴗ•๑)♡ 次回はお肉を食べに連れて行ってくれるそうで楽しみ☻

お世話になりました(´;ω;`)♡ また遊びに行かせてください(*´˘`*)♡

彼の家族と少し仲良くなれて、今回行けて良かったー(*´˘`*)♡

今日帰ってきたのでゆっくり休みます☻