with lab
written by withLab STAR100 エディター 旅猿69
16.Jul.2016

京都だけじゃない!大阪でも浴衣レンタルしてみませんか?意外と安い!





夏と言えば浴衣!夏祭り!!

夏祭りの日だけじゃなくて、普通の日に、浴衣を着てみてはいかがですか?

浴衣とか着物っていうと、関西だと京都のイメージが強いですが、大阪にも浴衣レンタルできるお店があります。

心斎橋の大丸にあるwargo

こちらでは手ぶらでOKの浴衣レンタルがあります。

(東京にも店舗があります)

https://kyotokimono-rental.com/

こちらのお店、ウェブ決済しておくと、浴衣レンタルが3200円です。
しかも種類がめっちゃ豊富。


今って、かなり安い値段で浴衣が買えちゃいますよね。
3200円ではなかなか売っていないにしても、+1000円くらいで安いものだと買えちゃう。

でも、浴衣って夏にしか着ないし、そもそも毎年着るかもあやしい。
だから、あえて買わずに、毎年違うものを、お気に入りのものを、レンタルっていうのもひとつ。
浴衣も帯も好きなものを選べるので、お気に入りのコーデを考えることもできます。

あとは、着付けをしてくれるっていうのもポイント。
例えば家から着ていくとなったら、自分で着付けするか、誰かに着付けしてもらわなくちゃいけない。
しかも待ち合わせに向かうまでに着くずれしちゃうかも。
待ち合わせ場所の近くのレンタル浴衣のお店を利用すれば、そんな心配もないです。


わたしのなかで、浴衣ブームがきています…!
浴衣で女子会、したいなあー♡





1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ