with lab
written by withLabメンバー キセ
06.Sep.2016

【結婚式準備】予算総額5万円でのブライダルエステ【3】

こんにちは、挙式まで60日を切ってそろそろ焦り始めたキセです。
明日は指輪を見に行きます(`・ω・´)

さてさて、結婚式ぐらい美しい状態で迎えたいという切なる願いを持った私ですが、ダイエットはそれなりに上手くいってます≡( ε:)
今日もキャラメルコーン我慢しました褒めて!!!!
あれカロリーやばいよね!!!!!!


美しい状態を作り出すには金と時間がかかるのは皆さん常日頃感じていると思いますが、何とか費用を抑えつつ美しくなるための道を模索する私の組んだブライダルエステプランをご紹介します(*'∀'*)

前提として、
・私はおでぶである
・私は肌が強い
・顔にも背中や腕にもニキビや肌荒れは無い
ここ覚えておいてください。

【おでぶ解消編】

http://www.hsbd.jp

ここ!!ここですよ!!

通称『白鳥エステ』。

5年ほど前からツイッターでちょいちょい絡んでたお友達がある日突然エステティシャンになって、おでぶなことに鬱々としていた私を突如誘ってくれて希望の光を当ててくれた、正にそのサロンです。

オールハンドの痩身エステなんですが、60分2400円からという破格ぶりと、綺麗なボディラインを作ることに特化した、こう…頼れる傭兵集団めいた(??)心強さ。

スタッフさんにランクがあるので、予定や予算で気軽に組めるんですよね。

私の場合:
ジュニアスタッフ(90分)×4回 + プレエリートスタッフ(90分/アロマアドバンスコース)×1回
=3600円×4回+9500円
=23900円

…安くない?安くない?
1ヶ月ちょっと時間をかけられるので、ただでさえ結果の出る白鳥エステがバシッと決まってくれると思うんです。


【お肌鎮圧編】

少し前に友達が、「普通の理容室でレディースシェービングをやってくれる店が結構ある」と聞いて俄然希望が見えてきた私。

http://www.fini-shaving.jp/

フィニ、というシェービングサロンで上半身+顔面を考えていたのですが、万年金欠な私ではちょっと惜しいなぁと悩んでいたんです。

そこで、
地元の理容室のレディースシェービング + オプションエステ + フィニのブライダルボディシェービング
=3000円+1000円+15000円
=19000円

1万円浮きました!ハイ賢い!



5万円以下でブライダルエステ、叶うんですよ。

ご参考になれば幸いです!
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ