with girls
written by with girls Naoの好きな事していきていこ♪
24.Sep.2017

この人で良かった



結婚して半年が過ぎ、12月には1年になります。

去年このブログでも結婚報告をさせていただきました。

私は旦那に出会うまではろくな男に出会いませんでした。私がそういう男を呼び寄せてたのかもしれません。

世間的によくいうダメ男ってやつです。

私自身も受け身姿勢で嫌われないようにと、相手に合わせる恋愛が多かったです。
そして、重たくなりがち(笑)さらに、尽くし方を間違えて時間やお金を無駄にしがち…

旦那に出会ってそんな私は変わりました。
物事をはっきり言う旦那に惚れ込んだ私は、何回も何回もアタックし振られてもめげませんでした。

「私にはこの人しかいない」

そう、強く思ったからです。

出会った頃の私を旦那は「あまり関わりたくない系統の人だった。昔の俺が嫌いなタイプの女」と話します。

それなのに、私の好意を知りながら毎日連絡をとり会ってくれてました。

出会ってから3年…私と旦那はいつも一緒にいるようになりました。それまでにも何回振られたか(笑)

何でも話せる間柄になりました。喧嘩をするたびに、お互いを知りました。素直に気持ちを伝え合いました。

歩くときに腕を組むようになり…お互いの大切さを感じました。





出会ってから4年が経った秋、私のお腹に命が宿りました。

まさか私が結婚するなんて昔は考えられませんでした( ´-` ).。oO

母になることも。


今はほんとあの時の直感は正しかったと感じています。

大どんでん返しで実った恋であり、私と旦那にとっては人生がガラッと変わる出来事でした。


苦手なところは補いあえて、言いたい事を言い合って寄り添えるところは寄り添う。同じ未来を一緒にみて歩いていける旦那に出会えて本当に感謝しています。



1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ